人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったが大凶。

 何の計画性もなしに、「そうだ、アレをしよう」と思い立ったときは大体失敗するもんです。世の中そうそう巧くはいかないものです。ええ、そうですとも。78円のレトルトのカレーを見たときに、「たまにはカレーでも食べよう」と何故思ったのかと一週間ぐらい前の自分を問い詰めたい。
 というわけで、辛いのが大嫌いなのに数年ぶりにカレーなんて食べて激しく後悔している晶です。ぎりぎりで生きています。もう無理。辛いのだめ絶対。

 暑さにやられつつも、何とかかろうじて生きています。処暑のはずが未だに暑い日が続いてますが、皆様も体調のほう気をつけてくださいませ。

 と。暑い暑いと死んでいるのに、既に冬コミの準備始めてるこのギャップが何か色々おかしい。遅筆が故の悲しさ。
by akira_ikuya | 2010-08-25 20:17 | リアル


<< イグニッション無双にご注意を。 そして今年も今日が来る。 >>