晶と育弥と歯車とあともう一つの昔の名前。

 RO-Loki、Irisの二つのサーバー。ネットでの広域な関係。小説関係の知り合い。mixiに基づく交友関係。遊戯王の掲示板での間柄。
 その全てが全てで俺の名称が違うため、たとえば違うソーシャルの友人同士が鉢会うと物凄く不思議な顔をされることがあります。うん、ごめんね、それも俺の名前なんだ。
 今更遊戯王の掲示板で自己紹介することもないとは思うので省略しますが、mixiのほうぐらいはそろそろ自己紹介になんか書いておくかなーと思ったんです、が。

 今、苗字と名前とか趣味とか所在地とか誕生日とか記入しないといけないんですね。

 俺が登録したころはそんな堅苦しいことなかったため、名前と性別だけ書いて、自己紹介の欄に「放置確定」とだけ書いて放置してたんですが、色々個人情報書くの嫌いなので必須入力が増えた現在としては書く気がげんなり。ってことで、やっぱりmixiは放置のままが多そうです。遊戯王関係のコミュニティ入ったから、多少は書き足したほうがいいとは思ってるんですけど! 何か書きたくない項目を強制で書かされるのが我慢できなくて!

 ってことで、題名に書かれてる名前があったら、ああ多分あいつなんだろうと適当に思っていてください。うん。

ちょっと今更な拍手お返事。
23:41 東京は暑かったみたですね、夏コミお疲れ様です。
23:44 というか、優勝ですか!おめでとうございますっ!

 ありがとうございます! 何か体力的にかなりへばるのが早かったですが、まこぴーとかが手伝いにきてくれてたので何とか乗り切れました。
 そして優勝するとは真面目に思ってなかったので、正直本人が一番驚いてました。ありがとうございます。でもアレは多分チートドローのおかげだと思うんです、うん……。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-08-22 23:19 | リアル | Comments(0)


<< そして今年も今日が来る。 こんな制限改定誰が予想した。 >>