東京は曇り空。

というわけで、とうとうコミケ当日です。
漫画・小説は今回はサークル事情でありませんが、各種グッズを揃えてまりあの缶詰にてお待ちしております。

浴衣姿で。
[PR]
by Akira_Ikuya | 2010-08-13 05:32 | 二次創作 | Comments(5)
Commented by のりこ at 2010-08-14 00:43 x
コミケって倒れる人がいっぱいいるってまじですか!
売る人だから大丈夫なのか!?きーつけて!
Commented by 羊の餅 at 2010-08-15 16:55 x
壁で買い物はしなかったけどスペースの前絶対通った気がする(;´Д`)
Commented by at 2010-08-15 23:51 x
>のりこさん
やっぱり今年も倒れる人いたみたいだね……!
何か今年は結構早めにばてたので、椅子に座ってまこぴーの働き振りをのんびり眺めるお仕事してました。てへ。

>餅さん
声かけてくれればよかったのに……!
数人いるかなぁ、と思ってたら、男の浴衣姿が見る限り俺一人だけだったんで、多分俺の可能性は高いです。っていうかブースの周辺まできてたんなら確実俺です。
Commented by きのこ at 2010-08-19 02:23 x
せんせーの浴衣写真が見当たらない...
Commented by at 2010-08-20 19:26 x
会場出場者限定レアアイテムになっております。

いや、写真きらいなので取らせてないだけですが!


<< エマージェンシーコールは無制限です。 皆幸せでありますように。 >>