これだから夏はきらいなんだ!

 遊戯王のDTの新弾が8月上旬からだそうなので、そろそろ出てるかなーと思って行ってみました。ついでにクリーニング出しているもの回収したいなーと思ったので、行きがけにクリーニング回収して、そのまま大阪のヨドバシまで。
 結果的に言えばまだなかったわけで。5時ぐらいに家を出て6時ぐらいに帰ってきました。たった1時間の外出なのに汗の量がありえない。何これひどい。ほんと暑いんですけど!

 帰りにマクドの前を通ったため、なたくんが「何この大きさありえないwwwwwwwww」ってツイッターで笑ってたマクドのストラップでももらおうと思って、LLセット頼んできました。チキンのオーロラ。地味に新チキンのメニューは好きです。

 で、もらったのがこちら。
d0072413_18235254.jpg

 何か袋の時点で、ストラップとしては規格外の大きさなんですが。ちなみにこのPSP、初代です。あのくそでっかいの。
 開封してみました。
d0072413_18242680.jpg

 ……あの、これ、一番小さいアップルパイだよね……?
 一番小さいアップルパイでこれなら、なたくんがもらったフィッシュフィレオとかどんな大きさなんだろう。

 ちなみに二枚目の画像の大きさが変なのは、ヴァルキリープロファイルになんか変なの写りこんでたためその部分カットしました。
 そしてヴァルキリープロファイルは、つい衝動買いしてからNormalモードクリアして、Hardモード8章まで来てます。Normalモードはレナス、ルシオ、アリューゼ、詩帆というありがちなメンバーだったため、Hardモードはレナス、グレイ、ロウファ、リセリアで行ってみました。俺ずっとレミア=リセリアだと思っていたよ。グレイがずっとあそこで護ってたから、あの氷結晶の子はレミアだと脳内変換してたよ! 何か色々がっかりでした。

 というわけで最近の近況でございました。
 あ、それと。リアのツイッター見てる方はご存知かもしれませんが、近々リアのサイトからサークルに関してのお知らせがあると思います。もしかしたらもう出てるのかもしれませんが、とりあえず、俺のほうから告知するのはリアのサイトに乗ってからにしたいと思います。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-08-01 18:28 | リアル | Comments(2)
Commented by ねすと at 2010-08-04 20:17 x
チキンのオーロラは残念フラグか何かですか。
同じくオーロラ買ったらカフェカップだったよちくしょうwwwwwww
いいもん、明日は塩レモン買うもん…。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あと詩帆かわいいよ詩帆。
Commented by at 2010-08-08 00:41 x
微妙にあのカップほしいんだけどwwww
でもこのストラップ、大きさ微妙すぎて何につけていいかわからないよね……。

詩帆かわいいよ詩帆。
そしてセラゲでうっかり全滅したのでやる気消失中。


<< 皆幸せでありますように。 遠い夜空を染め上げて。 >>