梅雨明けて。

d0072413_21423276.jpg

 あちぃ。

 お見苦しい姿を見せてしまいました。今日も程よく溶けてます晶です。
 この三連休は、たまきちが大阪にくるとのことなので白乃と迎撃してました。もとい、白乃と夏服買いに行こうぜって話ししてたら、たまきちが乱入してきたというほうが正しいですが。二日で3万か4万使った気がします。普段お金使わないと、こういうとき歯止めが利かないアホですいません。やばい、今月節制しないと。

 梅雨が三連休終わる直前に明けたもので、三連休の暑さはこれでもかというほどのものでした。いや、うん、ぶっちゃけ会社の往復だけで汗が滝のように流れるミステリーだけどさ。もうやだ、本当暑い。汗対策しても汗出てくるよ。やっぱり冬がいいって、冬が。夏キライ。

 そんなこんなで、ごっそり色々買ってしまったが故に、コミケ当日まではしばらく節制生活が続きそうです。皆さんは計画的な夏休みをお過ごしください。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-07-20 21:47 | リアル


<< さ、さらしじゃないよ、本当だよ! 腰をすえてカウンター。 >>