腰をすえてカウンター。

 会社との往復にプラスして、原稿書いたりIRCで遊戯王やったりして毎日が同じサイクルで過ぎていきます。一時期ぱったり遊戯王触ってなかったんですが、自分で作ってる遊戯王chで遊戯王やってる友人諸氏の姿に感化されて再びそろそろと食指が動き始めました。明日パック発売らしいんだけど、明日は会社の新歓でフラゲはできそうになくてしょんぼり。

 そんなこんなで、忙しいというのもありますが、書くこともないので更新が滞り。
 未だに今回の小説のテーマソングが見つかりません。曲聴いてないと書けないっていう時点で物書きとしては四流だなと思う日々です。

 うん、本当に書くことないんです。とりあえず生きてはいます。
 さて、珈琲いれてもうちょっと頑張ろう。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-07-15 21:00 | リアル | Comments(2)
Commented by GERD at 2010-07-16 00:25 x
私も生きてるよー。
お互い頑張ろー。


これだけじゃ何なので・・・  つ「お土産 ttp://en.akinator.com/」
実在・非実在なんでも思い浮かべた人物を、20回の問いに答えるだけで
ピタリと当ててくるランプの精です。
マイナーな人まで当ててくるからちょっと怖い。
試しにやってみたら、ハルヒの谷口を19問目で当ててきました。
既出だったらゴメン。暇だったらお試しあれです。
Commented by at 2010-07-17 13:44 x
おー、姉上様久しぶり!
そしてそのサイトはなんだかよく遣い方がわからなかったよ……。そしてあなたのハルヒ好きが相変わらずでちょっと和んだ。
お互いふぁいとだー!


<< 梅雨明けて。 選挙速報を眺めながら。 >>