人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとばしるエロス。

 現在原稿追い込み中です。
 のりこさんと話しつつ小説を書いて、まこぴーと鳳に推敲してもらうというダブルハンドリングで何とか仕上げつつあります。今回推敲の時間かけれないから、序盤と中盤の文章濃度の差がひでぇ!

 そんな会話の一幕。


鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:20):
もこらはロリ好きな割にあんまりロリ娘の描写がすげぇって思ったことはない(ぇー
恐らく妄想が暴走しすぎてうまくまとまらないんだろう
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:20):
的確な突っ込みに笑った
俺はそういうのなんかある?
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:21):
晶んは変態だからまぁ変態かなとか
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:21):
シネよ
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:21):
いや割と大真面目よ!
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:21):
それ全然嬉しくねぇ!
夏樹 真【 こーろーむー 】 さんの発言 (2:21):
(゚д゚)
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:21):
ほとばしるエロス好きね
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:21):
あ、はい・・・
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:21):
ちょこちょこした仕草の描写に悲しき男の性を感じるよ
鳳:いよいよ新感覚が始まる・・・。 さんの発言 (2:22):
まぁうまいからいいんじゃないの(ぇー
【晶/育弥】どーしよ……。 さんの発言 (2:22):
何かさ、そういうのをわざと書こうとして、
無理やり要所要所に書いてたら、
何かもうそれが染み付いて離れなくなった。

 もうだめだ俺。
by akira_ikuya | 2010-07-09 02:23 | 二次創作


<< 選挙速報を眺めながら。 眠いような、だるいような。 >>