眠いような、だるいような。

 うっかり夜に少し眠ってしまったため、こんな時間に原稿書いてます。眠いような、眠くないような。
 お話を書いてるときは、大体何かしらイメージに沿う曲をひたすら聴きながら書いてるんですが、今回の原稿に沿う曲が中々ぱっと見つかりません。おかげで文章が定まりません。イメージがあっちへいったりこっちへいったり。
 病気でぶっ倒れたり仕事で忙しかったり色々あったものの、間に合うのかしら、これ。

 誰かと会話してないと眠ってしまいそうなので、限界きたらとりあえず今日は眠ろう、うん。
 という感じで、ブログの更新ほったらかしになってます。適度に忙しかったらまた何か書きます。過度に忙しかったらお察しくださいませ。

 ていうか、俺と入れ違いでトワがROにログインしててちょっと笑った。お前タイミング悪いよ!
 いや、俺がタイミング悪いのかちくせう!
[PR]
by akira_ikuya | 2010-07-07 01:30 | 二次創作


<< ほとばしるエロス。 そういえばもうそんな季節か。 >>