そういえばもうそんな季節か。

 暦上も7月に入り、出向先の会社にも人事異動のかたがたが山ほど挨拶に来られてました。ていうか来るならまとめてきてください、来るたびに関係会社の俺らまでいちいち席立たなきゃいけないっていうのが、わかっていても結構だるいんです。
 うちの会社の関西事務所にも新人が一名入るらしく、しかもその一名がうちの部署らしく、そしておまけにその新人の技術指導が俺らしく、何かもうまた厄介ごとが飛んできてウヴァーな状態でございます。何、何なのこの7月の俺のタスク! もうやめて! 俺の体力はとっくに0よ!

 あ、技術研修、本番は8月なんですね。あ、はい。
 え、Java? 俺、プログラム自体半年以上触ってないんですが、っていうか、俺もうほとんどインフラっぽい仕事しかしてないよ。え?

 何とか頑張ろうと思います。
 そして7月なんです。現行の〆切が、ね。あの、ね? そろそろ、ね?
 ……_| ̄|............○


 ちなみに、明日の定時後から法事のため実家に帰ります。件の叔母の四十九日なんです。
 金曜日の夜に福岡の実家について、月曜日の夕方ぐらいに戻ってくるつもりなんですが、会社から直帰で行くためPCとかは持って帰りません。実家に帰れば使ってないPCが2、3台転がってるので、そのPCで原稿でも書こうと思っています。メール確認以外にはネットに繋がない予定なので、明日の夕方以降連絡取りたいかたは携帯のほうへご連絡ください。

 後、とうとうエキサイトすら広告が入るようになりました。広告出したくなければ金払えといわれてるので、あまりに広告うざいようならブログ閉鎖も考えてます。どっかのブログに移すっていうのも、エキサイト以上に軽い場所が思い浮かばないため、何かもう色々考えるのがめんどくさいです。うん。
 ていうか、この広告の何がタチ悪いって、ブログ記事中に広告出しやがるから、何処までが本文かわかりづらいというね。これが一番厄介すぎる。

 そして時が流れて拍手お返事。
>19:37
gigazineという所を見てたらチョコが咳に良いそうですよー。http://gigazine.net/index.php?/news /comments/20071002_choco10/ カカオが良いらしいので是非99%を!

 カカオ99%は嫌な思い出しかないんですごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいい。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-07-01 22:01 | リアル | Comments(0)


<< 眠いような、だるいような。 今までGvレポを見に来てくださ... >>