これは道無き道の旅。

 何となくcali≠gariの青春狂想曲を聞きたくてニコニコでひたすらエンドレスリピートかけてます。正直cali≠gariで唯一知ってる曲ともいえます。白乃に昔何曲か教えてもらったけど、やっぱりこういう明るい曲のほうが好きです。厨二病な曲はもっと好きです。

 そんなこんなで、日本サッカーが大きく揺れに揺れた朝でございました。ちょっと昨日は仕事がハードだったので、りょーちんとトワに「試合始まったら起こして」とIRCで頼んでから、電気付けっぱテレビつけっぱで寝たにも関わらず完全に爆睡を通しました。カメルーン戦もオランダ戦もちゃんと見てたのに……。
 あ、ちなみに。野球、サッカー共に、国vs国か、高校生vs高校生しか見ないにわかです。通算成績で見るリーグ戦って、個人的に見ててちょっとだれるので、負けたら終わりという悲壮感が大好きです。

 かれこれ8年ぶりに16強、そして現実味のなかった4強まで後2回となったわけです、が。パラグアイすらきついのに、次ポルトガルとかもう明らかに無理ゲームード漂ってます。まさに道無き道な状態。一体どーなるんでしょうか。とりあえず見れる限りは見たいと思います。

 そして俺の原稿も何処へ進むのでしょうか。ちょっと色々諸事情あって初期コンセプトからずれた作品に仕上がりそうです。でもいいんだ、何とかしてトリスはヒロインにするんだ……。
 まさに道無き道をたどってる俺ですが、今日も気管支炎と戦いながら生きています。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-06-25 20:49 | リアル


<< 今までGvレポを見に来てくださ... 眠気を我慢するとこめかみあたり... >>