人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20GvGレポート in FAST同盟

 さつきさんがEmCマスターするとのことで、AX-リンカーで出陣。そうしたらAXPTに組み込まれることになったので、AXPTへいったところ、何かAXが俺以外にもわさわさいたもので、リンカーメインに切り替え。きゃっきゃいいながらリンカーで支援してました。後、さつきさんをボイチャでいじめてました。

 そんなGv。GはTK-はふり。
 N4開幕攻城、城主は天空。入り口で防衛配置についてたので、はふりで1守護の水庭超えたあたりでEmC。そのまま一気に第一守護のクランクへ攻めあがる。俺はわーわーきゃーきゃーいいながら、マスター両名に必死にカウプカイト。開幕直後に2守護は既に割れているため、そこから1守護へ押し上げ開始。
 その後一気に防衛を崩し、天空が城門前でEmC。20:06に両守護石破壊、バリケード戦へ。

 バリケード戦はこちらが優位に動いて、21:16ごろには第三バリケード突破。バリケードで護ろうか、ということで、そのままエンペを割って、第三バリケのみで防衛開始。このまましばらく、第三バリケ前から階段下まで排除したり、バリケ前広場まで押し上げられたりをひたすら繰り返して、力負けはしないということを確認した後に両守護石復旧。このとき20:56。

 そのままはふりだけで1守護EmCして、天空2Gともに第一守護付近でEmCしたのを確認してTKも戻し。
 その後は1守護でひたすら防衛。21時すぎたあたりで青冠が現れ、天空と青冠で陣地争い。そこにうちの同盟からも数人突っ込んでいって、1守護前の水庭広場は常に混戦状態。

 21:25ごろに天空は撤退し、青冠は1守護第一クランクまでこさせずにシャットダウン。そのまま水庭入り口まで追い返し、これはもう大丈夫だろうということで、入り口まで制圧してTKをN3に派兵。このとき21:40。

 TKがN3を取得。暇だったのでふらふらと偵察し、大好きなB2を見にいったらFunFunが15前後で防衛していたので報告、すぐさまはふりがB2へ派兵。制圧完了し、TKがV2制圧。
 さつきさんがV3走ってたので援護で突っ込んでみるも、青冠と天空が遣り合ってて突っ込むのは無理でした。

 そんなこんなで、N3-N4-V2-B2のクアッドでした。リンカーメイン楽しい。すぐSPはげるけど。
by akira_ikuya | 2010-06-20 22:27 | GvG


<< 異文化交流? 6/13GvGレポート in ... >>