夏も多分行きます?

 気管支炎で絶賛まだ死んでます。毎日の朝ごはんが一番つらかった。でも明日も会社いかなきゃいけないんだって。勉強会? ふざけんな休ませろぉおおおおおおお!

 ってことで、そんな間に決まりました。夏コミ。
 スペースは「1日目・東・シー49a 「魔理亜の缶詰」です。」(リアのサイトから抜粋)だそうです。

 ちょっと仕事の関係で5月からずっと立て込んでますが、何とか頑張って本を出したいと思います。
 メインキャラクターは、トリスとマーガレッタで。「セシルかセニアかカトリの本でお願い」と言われたので、あえて真逆で走りました。天邪鬼わっしょい。

 スケジュール的に間に合うかどうか果てしなく微妙ですが、原稿落としたか書けたかは一応報告します。原稿落としても、何とか頑張って夏コミ事態は行きます。

 そんなこんなでご報告でした。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-06-12 00:17 | 二次創作 | Comments(0)


<< 6/13GvGレポート in ... グラム。 >>