お見舞い?

 お見舞いなんて過去20数年一度もされたことがない晶です、こんばんは。入院したときもついぞ誰もきませんでした。僕泣いてない。
 とはいえ、お見舞いメールみたいのはくるんです。Sからきました。正直びっくりしました。普段あんまメールしないくせに、こういう随所随所でしっかり送ってくるSが何故もてないのかわかりません。

 んで、お見舞いのせりふが一行あった後、延々と家に居座った猫の話で埋まってました。メール画面のスクロールバーを三回ぐらい下げなきゃいけない範囲で。「家に居座って俺以外全員陥落してるんだよ」とかいってるくせに、どうみてもこいつも既に陥落済みとしか思えません。写メまであったし。

 ちなみに届いた写真がこちら。
d0072413_19225284.jpg

 2匹居ついたそうなんです。可愛いですよね。っていうか、写真とって送ってくる時点でどう考えてもデレデレとしか思えません本当にありがとうございました。
 で、二枚目。
d0072413_19243681.jpg

 どうしよう、俺こんなので爆笑しちゃったよ……。
 いや、だって、さぁ、何か顔! 顔! 人間がニヤァってわらってるようにしかみえないよ! っていうか飛びつきかたがすげーよ! 何がどーしてこーなったんだよ!

 喉痛くて死んでるときに爆笑して喉が死に掛けてます。なんて爆弾メール送ってきやがるの、こいつ。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-06-04 19:25 | リアル | Comments(2)
Commented by at 2010-06-05 09:43 x
ばくだんを おみまい されましたね
Commented by at 2010-06-05 14:45 x
2枚目が真面目に爆弾過ぎました


<< 6/6GvGレポート in F... 風邪引いた。 >>