ビー玉の詰まったガラスの箱へ。

 来客が続いてたのでソファーのところに動かしていたノートPCを机の上に戻そうとして、机の上がそれどころじゃないことに気づいた晶です、こんばんは。仕方ないので机の上掃除してました。主にカードがちらばってたわけですが。

 最近すっかり忙しくなり、ほぼ唯一の対戦相手だったあすらぎたんも忙しいこともあって、ここ数ヶ月まともに遊戯王触ってなかったんです。でもカードは刻一刻と増え続け、カード整理もデッキ構築もしないから、机の上に積もるカードの山山山。仕方ないので、レアとノーマルにわけてそれぞれ適当に直しました。今度やる気あったらもうちょっと整理しよう。

 今日明日、せっかく何の予定もない久々の休日なのに、天気はものっそい下り坂です。金曜日えげつないぐらい晴れて気温あがってたのにこの仕打ちはないと思うんだ。とりあえず意地で羽根布団ほして、羽根布団はしまいました。今度からは毛布とタオルケットの季節です。

 何だかんだでもう五月も下旬。月日が流れるのが早すぎる。
 さて、2PC用意できたけど今から何しよう。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-22 16:35 | リアル | Comments(0)


<< 5/23GvGレポート in ... これがサツマイモです。 >>