これがサツマイモです。

 会社の先輩のツイッターを見つけてから数日。もう一人の先輩も見つけてしまった。
 そしてその先輩のツイッターから同期のツイッターを見つけました。これだからSNSって怖い。

 どーにもこーにも、ソーシャルは区別してないと、自分のノリが出せないから嫌いです。今の俺のツイッターの周辺は、小説関係・まこぴー関係で固めてるのでここにアドレス貼り付けないというのもあるんですが。違うソーシャルと違うソーシャルが混ざると、そこに表面化してる俺がだぶってしまうので個人的にやです。俺がIris時代からの連中に向ける言葉使いと、Loki連中に向ける言葉使いが全然違うのと同じような感覚。

 そんな感じでツイッターをだらだら眺めてる数日間でした。

 Rdch→ロストプラネット?だっけ、それの2が出たため皆でわいわい。興味ないのでお留守番
 TMch→数週間前から狭間大人気らしく、行く気ないのでお留守番

 俺↓
       すやすや
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-21 19:53 | リアル | Comments(0)


<< ビー玉の詰まったガラスの箱へ。 みんなの日常。 >>