みんなの日常。

 時間がないので、最近余りブログ巡回していません。っていうか、できていません。なので、最近は携帯で見れるmixiやツイッターメインで見てまわってます。アカウント? 知りたきゃ調べろヽ(´ー`)ノ

 で、毎日見てて思うのが、何か日記って言うか、mixiアプリの結果ばっかりが日記一覧に並んでてある意味異様。アプリ結果を日記に落とし込むっていうのは、確かに結果を配布するのに一番お手軽なんだろうけど、日記一覧にこうもずらずら並んでたら、どれが本当の日常書いてんのかわかんないよ!

 ってことで俺もいくつかやってみました。あれ、こんだけ否定的なこと書いてるのに結局やるのか、俺。
 これ携帯用かよ! PCにも対応させてよ!

1.「あなたの声優は誰?」
 育弥役に声を当てるのは……

 『沢城みゆき(代表作:ローゼンメイデンの真紅)』です


 ……え、真紅ってアルルゥだったの?
 沢城っていうとアルルゥしか思い浮かばないんですが、これすら違ってたらすいません本当すいません。Rdのchでこんなことほざいたらふるぼっこくらいそうで怖い。

2.ラグナロクオンライン職業診断
 「育弥さん」は「発勁モンク」に向いてると思うよ!
 よし、とりあえずこれから新垢とろうぜ(・ω・)


 周り見た感じだと、セシルだとかハワードとかばっかりだったので、てっきり生体キャラクター診断の系統かと思ったら、銀ちがヒルウインドだったり、トワがカーサだったりで、生体診断じゃなかったことが判明。っていうかお前らどんだけ鳥好きなんだよ。
 この結果を白乃のmixiに張ったら「普通すぎておかしい」とかいわれました。ひどい。

3.女体化したあなたのバスト
 女体化した育弥さんのバストサイズは78のBカップ(貧乳)です。それでも人並サイズです。
 ※ウエスト50~58、アンダー58~66の計算です


 さすが俺、ないすひんぬー。しかもBとかストライクじゃないですか。
 あ、はい、そろそろ黙ります。

4.あなたの死亡台詞診断
 育弥さんの死に際の台詞は「俺……この戦争が終わったら結婚するんだ……」です。ほぼ確実に戦闘機に爆撃されます。

 むしろ相手をください。
 いい感じにオチがついたから終わろう、うん。ていうかテンション低いのにこんなことやってる俺が一番アホだ。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-18 22:11 | リアル | Comments(2)
Commented by とわ at 2010-05-20 10:41 x
ひんぬーはステータスだ!!

なんかAカップだったんですが
Commented by at 2010-05-21 21:31 x
ひんぬーはステータスだ!
しかし、友人の女体化バスト聞いて凄く沸いてくるこの空しさはなんだろう。


<< これがサツマイモです。 確かに関西弁でめがねだけどさ。 >>