確かに関西弁でめがねだけどさ。

 ま。の人から投げつけられたのでやってみました。

晶を二次元女体化すると『服は動物の着ぐるみで、たれ目で黒髪のロング+関西弁で眼鏡+委員長で純粋無垢な感じのキャラ』のようだ

 確かに関西弁でめがねだけどさ、だけどさー! 何か色々とおかしすぎてどっから突っ込めばいいのかわかんねーよ!
 まだこれなら、白乃がmixiでやった「白乃さんは鬼畜眼鏡です」っていう結果のほうがマシだよ!
 あ、ちなみに俺もやろうとしたんですが、mixiアプリのほうは重すぎて未だに一向に繋がりません。サーバー腐りすぎです。

 とりあえず皆も適当にやってみるといいよ、うん。
 ちなみに育弥でやった結果はこちら。

育弥を二次元女体化すると『服はゴスロリで、ジト目で茶髪のセミロングのサイドポニーでロリ貧乳で寂しがりやな感じのキャラ』のようだ

 もはや何も言うまい。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-15 23:36 | リアル


<< みんなの日常。 最近の晶さん。 >>