最近の晶さん。

・お仕事
 ツンデレ猫もといTomcatと格闘してます。環境整備された表面上でプログラムばっか組んでたせいで、ミドルウェアさっぱりわかんねー。

・やる夫系
 アセリアのやつと学生映画のやつ見てます。アセリアは割りと独自展開だから面白い。むしろ独自展開のせいで、何かこっちまで書きたくなってくる始末。時間ないっての。

・小説
 書く時間が真面目にないです。すいません。

・ゲーム
 世界樹の迷宮で、雷龍と通勤時間にランデブー。一度倒せたんだけど、倒し方確立した上に水溶液使い忘れたので再トライ。大体30ターン目ぐらいに雷ブレスをうっかり忘れて全滅中。相手が「竜牙」メインに切り替えると、うっかりしてそのままブレスの存在忘れてしまうんです……。

・ボイスチャット
 最近、まこぴーがニコ生し始めたのでぼんやり聞いてぼんやり突っ込んでます。でも基本深夜しかあいつやんねーから、休日前とかに聞く感じです。

・アニメ
 土日にまとめて見てます。おお振りとWorking!!は毎週見るようにしてます。後はちまちまと、白乃に勧められてAngerlBeatsとかけいおん!とか。何かエクスクラメーションマーク多いな。
 とりあえずおお振りは毎週安定して面白いので見てて安心します。ガリレオ初めて聞いたけど、結構声好きかも。CD買おうかな。

・遊戯王
 カードにすら触ってません。あすらぎたんが実習終わるまではこんな感じ。

・読書
 漫画をぺらぺらっと読む程度。小説読む時間なんてー!

 そんな感じで生存報告。毎日会社と家との往復だけになりつつあるから、書けるようなネタがないんです。最近IRCも静かだし。
 そしてうっかり今日は4時半とかに目が覚めちゃったので、真面目に一日何もできてーねよバーヤバーヤ!
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-14 20:20 | リアル | Comments(0)


<< 確かに関西弁でめがねだけどさ。 おーばーひーとおーばーひーと。 >>