おーばーひーとおーばーひーと。

 6月納期だったのが、色々あって5月末に変更になったりしたせいで現在会社でも家でも死んでます。このご時世お仕事あるだけ幸せなんだろうけど、社蓄じゃないのでいまいちよくわかりません。日々の楽しみが、残業代のおかげでちょこっとだけリッチになれる可能性がある夕飯だけです。いや、適当に安いとこ食べ歩いてるけど。10時に帰宅してお米たく気力はありません。

 そんな感じで5月末まで多分死んでます。気力あったらブログ更新します。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-13 21:54 | リアル | Comments(0)


<< 最近の晶さん。 僕は何もみてない。僕は何も見てない。 >>