今日は登校日、今日は登校日なんや。

 あれ、ここはちよちゃんのおうちやー。


 そんな感じの、寝正月ならぬ寝ゴールデンウィークな晶さんでした。いいですけどね、小説ちびっと進んだし。理由付けに苦戦してまだ最終話書き終わってないけど。終わってないけど! 夏用の原稿もいい加減どうにかしなきゃ。
 ゴールデンウィークは白乃と映画いったり買い物いったりで過ぎていきました。やっと自転車のサドル復活しました。サドルのない自転車押しながら自転車屋のおっちゃんのところいくのがすげー恥ずかしかったです。悪戯目的でやったんでしょうけど、やった人真面目に反省してください本当。
 でもサドルって安いのね。1700円で交換が終わった。そのとき手持ち500円しかなくてお金卸にいったけど。だ、だって、サドルだけ修理っていうか交換できるなんて知らなかったし、するにしても取り寄せとかあるだろうから数日かかるよねーって思ってたんだもん! 何この羞恥プレイ!
 普通に店の奥から、わさっとサドルの山がでてきました。わぁい。

 白乃と世界樹の通信プレイしてみたんですが、プレイヤーオンリーの通信クエストって「参加した人数」=PT人数上限だったんですね。てっきり5人配役を参加人数で割り振れると思ってました。二人でスキュレー先生つっこんだときはもう真面目に涙目でした。ぺんぎんさん爆殺安定です。

 その白乃さんですが、通信プレイ時はパーティーヒールの回復量が60とか、リザしてもHP1蘇生とかだったのに、何か一昨日聞いたらパーティーヒールLv6にリザMAXにバインドリカバリ7とかいってました。一体いくつあげたんだこの子。これだからメテオはヤーネー!

 あれ、気づけば世界樹日記になってた。
 そんな感じで僕のゴールデンウィークは終わりました。もうやだ僕もっと引きこもってたい。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-06 20:42 | リアル | Comments(2)
Commented by とーや at 2010-05-06 21:14 x
500円とかさすがあきちんかわゆすなぁ
Commented by at 2010-05-08 17:24 x
流石にあのときは冷や汗かいたぜ……


<< GWより多忙な週末。 選択は冒涜へ。 >>