選択は冒涜へ。

 僕らの存在さえ疑う。

 発作的に咄嗟的に、スカイクラッドの観測者を買ってしまいました。僕はもうSteins;Gateの選択からは逃げられない、逃げるつもりもない。
 というわけで、Steins;Gateの選択に従って文学少女の映画を見てきました。白乃と一緒に。

白乃Ω<アゴンや……アゴンの再来や……
※アゴン
d0072413_204090.jpg


 そんな感じの映画でした。なんていうか、うん。ネタバレ気にする人いるかもしれないので、あえて特には触れませんが、一言だけ言いたい。
 中途半端に原作通りやるなら、お願いだから1巻の内容をやってくれ。

 何で琴吹がいきなりデレモード全開なんだよ! 知愛が初対面なら、琴吹もそのモードにしてよ! あのクリスマスのイベントはどーなったの!
 あ、でも遠子先輩可愛かったのでそれは許します。でも変なエフェクトは真面目にやめてください。これそういう小説じゃないよね確か。

 今日は凄くいい天気でした。映画見た後のあのぐったり感は、きっと暑さにへばったからだと信じてます。うん、きっとそうだ。映画版文学少女なんてなかった。なかったんや……。

 あ、佐世保バーガー食べたんですが、おいしかったです。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-05-03 20:07 | リアル


<< 今日は登校日、今日は登校日なんや。 5/2GvGレポート in F... >>