どうしていつもいつも。

 最初はうざかったキャラが後々いい味だしてくるんだよー!?

 鈴羽とフェイリスがこういう役割のキャラだとは本気で思いませんでした、これ卑怯、特にフェイリスじゃなくなった夜とか本気で卑怯何これ怖い。

 っていうかもうこんな時間なのに眠る気がまったくない俺が一番怖い。いやもう寝ろって俺。

 とりあえず鈴羽エンド終わり。分岐点っぽいとこセーブとって、とりあえずフェイリスルート入ります。終わったら元に戻ってクリスルート目指そう。まゆしぃルート? あ、はい。いずれいきます。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-04-23 02:39 | リアル


<< これがギャルゲの主人公でいいのか。 おかしい。 >>