人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしい。

 先月は忙しい宣言してました。事実ちょいちょいブログの穴抜けありました。
 今月は取り立てて忙しい宣言はしてませんでした。何かブログが週2ぐらいになってます。

 ……あるぇ?

 そんなわけで、シュタゲはCh6、世界樹は4層まできました。小説はこないだの夜、いきなり電波きてぐがーっと書きなぐった最終章の一幕ぐらいしかまともに書いてません。何か電波きたら全部書ききらないと気持ち悪いんです。小説のネタ用専門にツイッターアカウントとろうかしら。でもまた知人から「あきちんツイッターはじめたの!? 登録してえええ!」とか言われるのが糞うざいお年頃なので、やっぱりメモ帳に書きなぐるだけでいいや……。

 そんなこんなで生きてます。
 明日は10時半まで残業確定の日です。現実逃避したい。わぁい。
by akira_ikuya | 2010-04-22 00:00 | リアル


<< どうしていつもいつも。 4/18GvGレポート in ... >>