ぼくらの友情ぷらいすれす。

 ぱことの飲み代もち=8500円
 その後家で色々飲み=?円
 白乃の誕生日祝いついでに、白乃とぱこに夕飯おごり=4500円

 おいおい、これじゃミーの食費がないじゃないか……!

 ぱこが声優のライブか何かで、白乃の家泊まるーいってたら、会場聞いたら谷町四丁目だとかで、じゃあ俺のほうが近いじゃんってことでお泊りにきてました。朝から物販並んだらしい。一人で。4時間ぐらい。
 9時から12時半まで居酒屋で飲んで、そっから俺の家で少しのんで、だらだら5時ぐらいまで会話してたのに……ぱこもやっぱりRdchの住人なんですよね……。

 ライブ事態は日曜日だったらしく、土曜日に白乃の家に遊びにいって、俺だけ夜に帰りました。そんな週末だったせいで俺この週末何もやってねーよ! 何か割合ぐったりお疲れモードだよ!
 とりあえず、しばらく食費は控えめに生きていこうと思います、うん。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-04-17 19:15 | リアル


<< 4/18GvGレポート in ... ずっと俺のターンはもうやめて! >>