ずっと俺のターンはもうやめて!

 もそもそ進んで第三層まできました。第二層のFOEまじやめてください、ずっと俺のターンまじやめて!
 そして明日ぱこが泊まりにくるので必死に部屋片付けてます。オワンネー。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-04-15 23:33 | リアル | Comments(4)
Commented by とわ at 2010-04-16 12:24 x
三層の雑魚の範囲攻撃がらめぇ!
モンクが蒸発するwwww
Commented by at 2010-04-19 19:15 x
貪欲な双爪がまじぱねぇっすwwwwwwwwwww
でもダクエパーティーヒールまじうめぇっす^^

でもザコ戦でフィーバーしすぎたら三層のボスで詰んだという悲しいお知らせ。
Commented by いもーとさま at 2010-04-21 11:07 x
フフン!
1じゃ挫折した私も再び絵の可愛さに惹かれておーちゃんとやってるんだぜ!がんばってるんだぜ!二階までやめずに出来てるんだぜ!どうだすごいだろう!ふふん!
Commented by at 2010-04-23 00:01 x
お前絶対、\ おおぐらい! /で死んで不貞腐れてその後おーちゃんに進めてもらっただろ。絶対そうだろ。むしろそんな雰囲気しかしねーよ!

とりあえず、せめてボスの1匹ぐらいは頑張って倒してみなさい。


<< ぼくらの友情ぷらいすれす。 4/11GvGレポート in ... >>