Konozamaの逆はAmazonok。

一昨日
トワΩ<あきらぁあああああああああ! 俺は世界樹とDSを買うぞぉおおおおおおおお!
俺Ω<なんだとぉおおおおおお! じゃあ俺も買うわぁあああああああ!
トワΩ<ちょwwwwおまwwwwwwwwwwww

トワΩ<DSLLはアマゾン、世界樹はソフドットコムにしたわ
俺Ω<でも世界樹特典あるのアマゾンだけじゃね。4月10日入荷予定だし、俺二つともアマゾンにするわ
トワΩ<でも初回限定だけだぜ? 入荷っていってもどっから入荷すんのよ
俺Ω<じゃあ明日会社帰りにヨドバシいって世界樹買ってくれば解決じゃね?
トワΩ<お前頭いいな

昨日
俺Ω<ヨドバシの世界樹、全部通常版でしたああああああああああ
トワΩ<よし、じゃあ次は梅田のソフマップいこうぜ!
俺Ω<え、梅田にソフマップなんてあんの?
トワΩ<あるよー。場所、メールで送るわ
俺Ω<ありがとー

10分後

俺Ω<なーなートワ、案内どおりいったんだけどここ何処?
トワΩ<本当に期待裏切らないよな

電話スタート

俺Ω<ついたああああああ!
トワΩ<よく頑張った、よく頑張った、俺……!
俺Ω<ナイスナビゲート
トワΩ<Routesのエディの気持ちがよくわかったわ
d0072413_19244428.jpg

俺Ω<何かあった
トワΩ<何であるんだよ

今日
 とはいえ、アマゾン配達予定日が明日だから世界樹は明日までお預けだし、今日はのんびりROして小説書くかなーと思ってたら、何か宅配ボックスに届いてるものがあったんです。
d0072413_19265866.jpg

 くそ、いつもKonozamaとかいってからかってるから何もできない……!
d0072413_19352015.jpg

 ってことで、いつぞやと同じ展開ですが、こっそりやってこようと思います。
 シュタゲもやらなきゃいけないし、Roもしなきゃいけないし、小説も書かなければいけない。おぉっと、これは久々に多忙の予感が。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-04-09 19:33 | リアル


<< 4/11GvGレポート in ... こんな可愛いのが女の子のはずがない。 >>