ひらりひとひら。

 朝からニヨ呼ばれてお昼ごろ終わって、それからぼーっとした後に、郵便と宅急便出しにコンビニいったんです。
 そのまま、何となく春の陽気も気持ちよかったのでふらふらとお散歩。商店街をずーっと歩いてみました。結局は三丁目ぐらいで折り返したけど。

 人の通りも結構多くて、桜の咲いてる公園もあったり、商店街から三本ほど外れたところで変な市場みたいなのがあったりと、ここに住んで半年以上経つのにまだまだ知らないことばかりで多少びっくりしつつ。2時半ごろ部屋を出たのに、気づけば4時半ぐらいになってました。お昼ごはん食べるところ探してたのに、結局食べ終わったの4時ぐらいだし。っていうか、いこうと思ってた喫茶店がいき道あいてたのに、帰り道閉まっててまた商店街までいくはめになったんだよ!

 そーいや、妹が結婚式のときに、花は桜 君は美しを流してたなーとか思い出しつつ、でもあれって失恋の曲っていうか未練の曲じゃなかったっけなーとぼんやりと思いつつ、公園に咲き誇ってる桜を眺めたりしてました。大通りの反対側から。
 ……だって信号渡っていくのめんどくさかったんだもの。



・夢は潜在意識の表れと言うので、無意識下からの警告かもしれないですね。もうするな、とか、またこういうことがあるよ、とか。後は、相手と連絡を取ってみたら?という意味合いを持ってる時もあるようですよ、人物が出てくる場合は。取ることで自分が変われる、というアドバイスな事もあるようです。もしくは自分が連絡を取りたい、とか後悔しているとか。内容が分からないので一概には言えませんが。参考までにー

 潜在意識っていうのは知ってたけど、「連絡とってみたら?」っていうのは初めて知ったなぁ……知識どうもです。
 とはいえ、既に物理的に連絡取れない人とかもいるので、やっぱり夢の中だけでも会える分マシだと思うようにします、うん。連絡取りたがってる、後悔している、とかはびみょーにどんぴしゃなのでなんともいえませんけども!


・最近空き巣はパラシュートも手段の一つに入れたらしいですよ、高層階でも気をつけてー。

 何それ怖い。
 最近の空き巣はいつから怪盗にクラスアップしたんですかwwwwwwwwwwwww
 まじこわい。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-04-03 01:42 | リアル


<< GvGレポート 4/4 in ... 本気で泣くかと思った。 >>