人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10秒後に消える世界。

 あちらこちらでエイプリルフール特製サイトがひどいです。ほんと色々ひどいです。Rdchが現在進行形で芝生が映えてます。
 具体的に言うとこんな感じ。

 RO公式ページ。
10秒後に消える世界。_d0072413_0512363.jpg


 RO公式ページソース画面。
10秒後に消える世界。_d0072413_0521817.jpg

 責任者出て来い。


 その過程で、さくらさくらのハイクオソフトのシナリオライターの募集ページ見つけてちょっとテンションあがったのは秘密。いや、応募しないけどさ。ハイクオソフトの場所めっちゃ近くて笑ったけどさ。

 白乃の家に泊まった日から数えて四日。ずっと5~8年前のことを夢に見てます。四日連続で同じ相手だったらある種の予知夢みたいなもんだったんだろうけど、夢に出てくる相手は毎日違う相手。しかもやっていることが
、今をなぞっている形になってるとかほんとある種悪夢。毎日寝汗かいて荒い息でおきてるので、何かどうにもこうにもすっきりしない三月末日でした。

 これもエイプリルフールのうそだったらよかったのにね。
by akira_ikuya | 2010-04-01 00:52 | リアル


<< 本気で泣くかと思った。 ある意味リア充。 >>