1万2000円=遊戯王BOX3箱。

 「その換算はおかしい」、と、白乃に諌められました。何処がおかしいのかまったくわかりません、晶です。

 ってことで、白乃のおごりで焼肉食べてきました。二人で1万2000円でした。がり二人の癖にこの値段はぶっとびすぎだと思うんです、お高いお店でした。でもおいしかった。また今度連れて行ってください、お前のおごりのときに。

 朝にさつきさんたちに連れられて8時からニヨいって12時に終わって、そっから宅配便受け取ってなんやかんやしてて4時ごろ出発したんですが、ついてすぐのんびりしながら焼肉いって、帰ってきてサマーウォーズ見て、その後白乃が購入してた新刊類読みつつまったりしてたら、バイオショック?とかいうゲームを白乃がやり始めて。

俺Ω<へー、ドリルとか装備できるん。っていうか、それ強いの?

 白乃が返した言葉が、いろんな意味で素敵でした。あの言い間違えは素敵だった。

 そんなことをだらだらしつつ、アニサマ?SPだかの録画を聞きながらひだまりスケッチ読んでたら見事に寝オチしました。何かえらく懐かしい夢見たような気がしたけどあんまり覚えてません。6時ごろ起きてもっかい寝なおして、起きたら1時でした。白乃がPCいじってました。フリーダムな僕ら。

 なんだかんだ言って、俺が家以外で熟睡できる唯一の場所の気がします。だからといって、お土産がローソンのエクレアっていうのは我ながらどうかと思いましたけど。いや、うん。買い忘れてたんです、すいませんほんと。

 そしてシュタインゲート借りてきました。わーい。
 でも明日免許の更新いかなきゃなんでそろそろ寝ます。何で有給とってるのに、いつもより30分も早く家でなきゃいけないんだろう。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-27 00:11 | リアル | Comments(2)
Commented by しらの at 2010-03-29 01:03 x
一つだけ真実を伝えてあげよう!

あした、うちの妹がまさにその門真で免許取得の筆記行くってさ☆
会ったらよろしく
Commented by at 2010-03-29 01:07 x
噴いた。
とはいえ、一応予定では朝一でいくつもりだよ!
8時45分ごろを狙い目としてずさーっと駆け込む予定です。絶対3月末とか学生で混んでるだろうから!


<< 3/28GvGレポート in ... ごーいんぐ まい だるい。 >>