ごーいんぐ まい だるい。

 三連休の後ぱったり消えてすいません、生きてます。腰痛は次の日には引きました。若いって素晴らしいよね! 旅行の筋肉痛は二日後にきたけど。ま、まだ俺若い……よね……?

 明日明後日まこぴーが来るとかいってたんですが、何か昨日ぐらいにどたきゃんくらったので明日明後日白乃の家いってきます。俺サマーウォーズ見るんだ……。とりあえずこないだいってた焼肉おごってもらおう、そうしよう。ただ飯うめぇ!
 来月俺がおごり返すんで結局はトントンなんですけどね。何この微妙な関係。

 そして一度間が空くともうだめです。ノルマおわんNEEEEEEEEEEE。3月忙しすぎでもう嫌になる。

 まこぴーがくるためにとった月曜日の有給は、免許の更新でもいこうと思います。うに。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-26 19:30 | リアル


<< 1万2000円=遊戯王BOX3箱。 二重螺旋。 >>