3/21GvGレポート in 居酒屋。

 久々に違う場所GvGの題目。東京の同期連中を迎撃してきました。ていうか、今日風吹きまくっててすげー寒かった。薄いジャケットだったんで余計に寒かった。
 そんな中、北浜で待ち合わせて、中書島まで戻って宇治までいって平等院鳳凰堂いって、中書島まで戻って、伏見稲荷いって神社いって、千本鳥居の果てしなさに一同全員で絶望して、売店で遊戯王うってるのに爆笑して、四条いって祇園いって八坂神社いって、そっから再び北浜戻って天六いって居酒屋いって飲んで騒いで梅田いってボーリングに行きました。もう無理。俺そんなに若くない。

 しかもボーリングで、床が凄くすべってるのをしらないまま、酒入ったテンションで投球フォーム入って投げてその勢いでずっこけました。盛大にずっこけました。この年になってよもやガチごけするとは思わなかった。

       ヽ(・ω・)/   
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄´´       ズコー

 まさにこんな感じ。受身は取りましたが、真面目に腰が痛い。
 何か明日は朝から海遊館いくらしいです。俺もまたいかなきゃいけません。もう無理、お兄ちゃん腰も足も腕もいたい。真面目に痛い。

 そんだけじゃなんなので、最後に八坂神社円山公園の桜をぺたり。
d0072413_0405178.jpg

 もう桜って咲いてるもんなんだなぁ。ちらほらと咲いてるのを目撃しました。満開はこの調子だと4月初週ぐらいかしらね。
 そういえば、八坂神社で結婚式を挙げている方々がいました。桃色のちょっと変わった服を着た女性に先導されて歩いてる列が非常にものめずらしかったです。花嫁様の白無垢姿がとても綺麗でございました。いや、うん、ああいう儀礼的なものはじめて見た。入場からこってるんだなぁ。



・03:05 そういうのディラン効果っていうらしいですよ。
 ぐぐってみました。確かにこの状況だ!
 しかし既にもう脳内から消えてしまってるので、小人さんは里帰りしちゃったみたいです。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-21 00:32 | リアル | Comments(5)
Commented by ξ・∀・) at 2010-03-22 02:56 x
いいなぁ、伏見稲荷は行った事あるけど途中止まりだったり
2合目?の池を左に折れて登った先にある茶店で
うどんすすりながらまったりして下りました
ROのオフ兼ねてたので話題はETとか攻城戦の事ばっかりだったけど!
ちなみにお狐様の捕獲には失敗しました隊長
Commented by [岩陰]・ω・` ){A at 2010-03-22 14:03 x
桜いいなぁーっ
お花見いいなぁーっ
Commented by at 2010-03-22 18:00 x
>めるぽさん
茶店までなかったので、俺らがいったところより進んでるかも!
二又の鳥居を抜けたところで引きかえしました。
そして狐様は可愛いぬいぐるみ結構あったけど、相変わらず白い陶磁器のやつは怖いよ!

>リア
お花見じゃありません!?
単にいった先に桜が咲いてただけですよ!
Commented by ξ・∀・) at 2010-03-22 22:19 x
ふたまた掛けた鳥居抜けた先っていうと壱の社かもー
重軽石の置いてあるところですの
あそこで引き返す人が多いみたいぞなもし
Commented by at 2010-03-22 23:08 x
ああ、言われて見れば何かそんな名前だった、かも!
そこの売店でポテチとか売ってて、気持ちはわかるんだけど何か色々台無しだよなぁ、と思った記憶があります。
っていうか、あそこ引き返すには一番最適なポジションだと思うんです。あれから上に上っていくと、何か進むにも帰るにも踏ん切りがつかなそう。


<< 二重螺旋。 子供たちの落書き帳。 >>