耳鳴りザザ鳴り記憶のかなた。

 何かずーっと頭にこびりついたゲームのBGMがあるんですが、これがなんだったか、何のゲームだったか、何のハードだったかすら思い出せなくて四苦八苦してます。なんだったかなぁ、ほんとこれなんだったかなぁ。和笛の音みたいな感じのやつで、なんだろう、あああ、ほんとなんだろうー!
 しかも覚えてるのがループ最後のところだけっていう、一番盛り上がるところを覚えてないから人に聞けない。っていうか、俺の音感だと人にいっても絶対理解してもらえないだろうし!

 人類は早く人間のイメージから現像する技術を会得するべきだと思います、うに。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-16 23:51 | リアル | Comments(0)


<< なぁにこれぇ。 気ままにすぎていく二週目。 >>