気ままにすぎていく二週目。

 干支が2週しまして、24歳になりました。もう24ですって。僕まだ17歳でいいのに!

 2000年を迎えたころには、何か年とか関係なくミレニアムだ! ミレニアムだ!とはしゃいでた覚えがあります。
 18歳になった頃には、もう高校卒業かーと節目を感じてた(ちょうど卒業した数日後だったため)ような気がします。

 20歳になった頃には、何か22歳を次の区切りと見てたような気がします。
 22歳になった頃には、何故かよくわからないけど24歳を節目と見てたよーな気がします。

 ……あれ、俺今日普通に福岡から大阪に帰って来ただけなんだけど?
 明日からまた変わらず仕事です。人生はそうやってだらだらのろのろ、遅々として変わらずに進んでいくもんです。

 とりあえず一ヶ月だけ白乃と同い年だひゃっほぅ。同学年なのに一ヶ月しか同い年でいられないってどーなのこれ!
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-15 22:07 | リアル


<< 耳鳴りザザ鳴り記憶のかなた。 3/14GvGレポート in ... >>