人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14GvGレポート in FAST同盟

 結婚式(not 自分)でした。幸せそうで何よりでした。
 式場で酒飲まされてのGvだったためあんまよく覚えてません。リビングで夕飯食べながらだったのでボイチャに参加もできず、なにがしたいのかよくわからないままにウミネコにふるぼっこされて終わりました。

 来週は東京の同僚連中と飲み会らしいです。先週、今週と参加しないしないといいながら参加できてたんですが、今回ばかりは流石に無理かもわからんね。
by akira_ikuya | 2010-03-14 22:04 | GvG


<< 気ままにすぎていく二週目。 スケジュール的には三連休。 >>