起きたら深夜だった。

 どうやら八時過ぎに眠ってしまったみたいで、起きたら12時でした。あれこれしてたらこんな時間。今から寝ようかどうか悩むけど一応寝よう。
 そして小説が遅々として進みません、どうしよう、って言うかこの後の展開のもって行き方が真面目に詰まってる。まこに相談しようにもあの子何か東京いってるし! なんだっけ、何か東方のお祭りでもあってるんだっけ?

 どーにもこーにもあーだこーだうだうだ。まこか姉上様かのりこさん捕まえて意見でも聞きたいけど、最近誰もみないよどうしよう!

 後、萌えスレ見ました。もう別に俺のブログはっつけていいですよ、凄くヤキモキしながら推移見てました。ていうか最近ブログサボり気味なので一日200アクセスぐらいなのに、あの日だけ700アクセスあったんですがもう何が起こったかと普通にびっくりしました、うん。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-03-11 02:02 | 二次創作 | Comments(4)
Commented by yumemisi at 2010-03-11 09:34 x
あきちんが生体萌えスレのスターポジションに復帰したと聞いて。
Commented by at 2010-03-11 18:47 x
過去どのタイミングにおいてもそんなポジションに着けたような覚えはございませんよ!?
Commented by ξ・∀・) at 2010-03-11 19:06 x
あきちんがトップクラスの弄られ役の座に再臨したと聞いて
Commented by at 2010-03-13 13:24 x
その座は否定したいけど否定できない場所であるが、萌えスレでまでそれになった覚えはねーよ!?


<< スケジュール的には三連休。 3/7GvGレポート in F... >>