座椅子のある生活。

 いい加減背中と腰が痛くなりそうだったので、でっかい座椅子買いました。ザ・イス。凄くでかい。こたつにはめると足があんまり伸ばせないレベルででかい。っていうかコタツのスイッチいれたら足が燃える。

 でも座椅子事態が何となく暖かいのでヒーターなしでも案外いけたり。寒いときは足を少しよけてコタツスイッチいれて座椅子に熱をためてスイッチきってます。何か色々使い方間違えてる気がする。

 伸ばせばごろごろ寝転がれるサイズなので、この座椅子に飽きたらもうちょっと小さめの座椅子買うかもしれません。びば独身貴族。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-02-09 23:36 | リアル


<< ぷしゅー。 座り込んでなんかいられない。 >>