1/24GvGレポート in FAST同盟

 本日のボイチャ
 常時ハイテンションだったので覚えていません。

 午前中に梅田いってレイちょんと遊戯王の映画見てまたポムの樹いって、お昼から俺の家きて遊戯王やって、レイちょんと夕飯にまた中華いって、帰って来たのが19:55分。俺ちょー必死で準備。慌てて準備。でも何でかB1防衛スタートでした。俺珈琲すらいれずに参戦したのに。

 今回は平常運用で廃Wizで参加。ひたすらに岩盤するゲーム再来。
 とはいえ、開幕は何処もめぼしいところがないのでだらだらとB1防衛してたらTPがくる。それとほぼ同時の20:06、N4にうみねこ見つける。さようならB1さようなら。TPが3MAPに突撃しかけてくるタイミングだったので、そのまま渦中に身を投げやってベースに戻りました。

 20:08に砦前に集合。

俺Ω<しんさん、入ったら右行くの左いくの?
しんさんΩ<知らん

 仕方ないので中見に行きました。廃Wizにいかせるのは間違いだと思うんだ。
 明らかに右側すっかすかだったのでその旨報告。20:09に入り口突撃、20:10に入り口防衛崩壊、同刻TMが第一守護EmC、Oneが第二でEmC。20:11に両守護石破壊完了、そのままバリケ戦に。

 以降ボイチャでお送りいたします。

俺Ω<さつきさん、穴掘るからよろしく
さつきさんΩ<よし任せろ
俺Ω<あ、LP敷いてる教授見つけた。**だ、**の足元掘るよ
さつきさんΩ<わかってる、見えてる!
俺Ω<がんがんあけるからさっさと打って! 早く!
さつきさんΩ<わかってるって!
しんさんΩ<お前ら自重しろwwwwwwwwww白ぽがもたんwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ひたすらねちっこく相手の後衛・教授の足元に岩盤連打、いくら相手のLKに絡まれてもひたすらSWだけしいて岩盤。献身先のしんさんが悲鳴上げてたけど僕聞こえない。
 その甲斐あって相手は何度も後ろに引いてまた出てきての繰り返しだったので、その間にバリケのHPを他の人らがごりごりと削る。20:20、第一バリケ突破。
 20:20、One第二バリケでEmC。ちゃっぴさんの速さが素直にきもい。20:21TKEmC。この時点でまだ相手側はバリケ裏にはりつけてないので、バリケ裏にSGまきつつ、出てきたLP消しつつ他の人らがバリケをいじめる。20:24、第二バリケ突破。
 この時点で一応まだきてたため、一気になだれこんでER確保、20:28にエンペ破壊。

 そして何故か20:35、空き巣のF1に全軍で移動とのこと。指揮官的には黒麺がいると思っていたらしい。空き巣といわれてたのに。TMをN4に戻して、そのままOneとTKでF1割って防衛していたら、20:47、N4にうみねこが帰ってくる。入り口防衛崩れ、第一守護に防衛を移すも、2Gじゃ防衛がおぼつかないということでOneマスターに帰還命令。Oneが第一でEmCした直後に裏EmCを決められ、これが決め手となって1守護崩壊。バリケ戦に。
 相手側もジークとりいれてきてたけど、普通に平地の中にぽつんとジークしてたため岩盤する作業。とはいえ、何の要因でかまでは確認できてないけどジークがよく止まっていたのが気になる。その隙に相手の陣地を分断させたりあーだこーだしていたら1,2守護両方とも復活。再び第一守護防衛に。
 守護への通路位置を前衛として、そこをTK、通路を抜けて守護広場へとさしかかる階段付近を中衛として、そこをOne、更にその後方の守護広場を後衛として、そこをTMといった感じの三段構えで迎え撃っていたら、前衛位置でほとんど食い止めれたらしく、ちまちまと抜けてくる数人にヒットストップをかける作業していました。そんなこんなで、21:20にうみねこ撤退。その後数分してTPが突撃、入り口で食い止めて21:31にTP撤退。
 同刻、F3にOneとTKで派兵、21:35にTKでエンペ破壊。21:47のOne、TMでV4へ派兵、21:48に確保完了。21:50にOne、TKでC2に。21:52、C2ER突撃、21:54確保完了。21:55C2ブレイク、21:59にV4ブレイクで四砦でございました。

 相手のLP詠唱完了タイミングにちょうどあわせて岩盤するのが最近凄く楽しいです。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-01-24 19:50 | GvG


<< 名前を呼んで。 変わらない僕ら、変われない俺ら。 >>