風邪引きさん。

 家族と住んでるとよく体調崩すくせに、一人暮らしだととんと風邪ひかない晶です。今現在の出向先の会社のワンフロアがインフルで全滅、仲間内ではりょーちんがインフルで寝込んで、明日映画見に行こうと約束してた白乃が流行性胃腸炎でぶっ倒れました。それ感染率高すぎて確か出禁食らうレベルじゃなかったか、お前。

 りょーちんも白乃もリアルに死んでるくさいです。一人暮らしだと免疫でも沸いてんのか、少々の風邪じゃ普通に生活する俺もやっぱこの季節はびみょーに怖いです。風邪引いてぶっ倒れても誰も看病これないおわた。
 こういうときオートロック+カードキーっていろいろ不便だと思うんです。普段は防犯的に強いんだけど、主にセールスとかセールスとか。

 そういえば、一昨日も何か夜8時ぐらいに2回も下のインターフォンからコールきたけど、なんだったのかしら、あれ。宅配便届く予定もなかったので無視ってたらまさかの2回目。不在届けとかも入ってなかったし、なんだったのかしらねぇ。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-01-22 00:05 | リアル | Comments(2)
Commented by ξ・∀・) at 2010-01-23 19:35 x
それはきっとメリーさんにちがいない
Commented by at 2010-01-23 21:35 x
なんだったのかわからないっていうのは真面目にちょっと恐怖感あるんだぜ・・・!


<< 変わらない僕ら、変われない俺ら。 ……おろ? >>