この世に神などいない。

 今日、ヨドバシ梅田にDT08がきてたんです。速攻でやりにいったんです。1台に2000円ずつ3台回せば、多分ウルトラレア3枚ぐらいはあたるだろうと思ってたんです。

 事実あたりました。3枚出ました。
d0072413_20113784.jpg

 帰れよお前ら。

 何でだよ! 何で同じの3枚もくるんだよ!
 確かにこいつもほしかったけどさぁ! もう何これ2枚目あたったときに「まさか……」と思ったけど、こんな嫌な予想だけあてないでよちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 トリシューラとトライアームズほしかったです、ほしかったです……。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-01-19 20:12 | 遊戯王 | Comments(4)
Commented by なたく at 2010-01-19 20:16 x
よかったな^^
ウルトラレア3枚なんてすごいじゃないか^^
Commented by at 2010-01-19 20:19 x
お前今度ユミナ受け取りにいくとき覚えてろ^^
Commented by ξ・∀・) at 2010-01-19 20:57 x
ユミナと言えば!
年末からROはGvのみになって積みゲ消化し始めたんだけど
この系列はどういう順序でやるのがオススメだろうか

アセリア→同梱版→Ex→なるかな→FD→スピたん→ユミナ?

なるかな同梱版のアセリアあるけど無印やらずにそっちやったほうがいいかすら?
Commented by at 2010-01-19 21:30 x
無印アセリア:永遠神剣シリーズの入門編。難易度それなり。
同梱版:一部システム変更。難易度大幅アップ。
Ex:趣味用。やりこみ要素はない。
なるかな:マゾゲー。主人公の影がとにかく薄い。難易度それなり。
FD:クイズゲームがアホい。俺でもあんなの無理。
すぴたん:存在しません。
ユミナ:攻略ルート3人しかいないのにプレイ時間が120時間突破

さぁ好きな順番で選びたまえ。


<< ナナシ可愛いよナナシ。 1/17GvGレポート in ... >>