新年早々。

 本日大阪戻る予定でしたが、だるいので明日ぎりぎりで戻ることにしました。4日から仕事とかまじだるい。
 で。
d0072413_21154156.jpg

 新年早々なんかあたった。

 どうせならミストウォームかカタストルあたってくれよ……っていうメールをあすらぎたんに送ったら「><」と返されました。無言の抗議が何か痛いです。

 今年一年の運をつかったんじゃないかとか散々言われましたが、適当に今年もやっていきたいです。っていうか軌跡融合2枚買っちゃったし、真面目にジェネクス集めようかしら……。

 ていうか。米シクブリューナク、さり気に2500円もすんのね。日ウルもってるからこの子真面目にどうしよう。
[PR]
by akira_ikuya | 2010-01-02 21:17 | 遊戯王 | Comments(0)


<< まだ慌てるような時間じゃない。 居住まい直して。 >>