もう二度と生煮えのお鍋なんて食べないよ。

 そして次の日、そこには豚肉のオムライスを作る晶の姿が!

 いや、うん。昨日死んでたのは白菜と豚肉をゆでてくおうと思って、

 白菜を切る、鍋を湯だてる、白菜投下
 豚肉を探す→冷凍してあった
 →仕方ないので解凍されるまで白菜の鍋を鎮火してまつ
 →1時間後、まだとけない
 →1時間半後、しびれをきらして二つに叩き割って鍋投入。白菜煮詰める。
 →もういいだろう。

 →やべぇ白菜がまだ微妙に生だ。

 豚肉のほうは火が通ってたと思います、多分。多分。
 そして今日は余った豚肉使ってオムライス作ったんですが、一口食った瞬間に「うぇ」ってなりました。え、何これ、何が起こったの。
 頑張って半分ぐらいまで食ったんですが無理でした。自分で作った料理でこんなことなったの初めてです。

 やべぇ、今日の午前中腹痛地獄だったのに、これじゃ明日も腹痛地獄の予言ですかいやだあああああ。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-22 21:48 | リアル | Comments(2)
Commented by とわ at 2009-12-23 09:47 x
[口|]<だから解凍は俺に任せろって言っただろ!!
Commented by at 2009-12-25 22:46 x
もう次からは君を頼るよ…


<< 今日は何の日? この悲しみをどうすりゃいいの。 >>