人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20GvGレポート in FAST同盟。

サツキさんΩ<ブラギくださいよブラギ!
しんさんΩ<うるせぇよゆとりども!
俺Ω<ゆとりでいいからブラギください!

 全国の廃Wizの人たちなら同意してくれると思います、晶です。

 開幕→N3空き巣ごりごり→N4に青冠いるってさ→じゃあ先週のやりのこしってことでお相手願おう→いくとTPとかMDWとかいっぱい→とりあえず第一バリケ壊して第二バリケ壊して第三バリケ壊して、と、順調にいくものの、第三バリケ内部でMDW、TP、うちらと大混戦。青冠と上記二勢力が組んでたかどうかは知りませんが、ものの見事なまでにカオスになってそのうちMDWで割れる。再トライ。うちらで割り返し。
 その後何度か攻められるも静かになったのでまったりしてたら黒麺2G参上。この頃からSEエリアのサーバーキャンセル率が一気に跳ね上がったので、EmCしても出てくるの5人とかいう状況でこんなの守れるかってことで放棄。F3抑えてその後偵察。C2にマスター陣いかせて防衛しているといきなり呼ばれるER。TKが防衛してたので、ごりごり攻めて一番上の発言に繋がりました。

 その後TMとSLでL1目指すもHWに粘られてタイムアップ。F3、C2のダブルでございました。

 Gvの後ちょっとRO内部で用事あったけど、プロ鯖見事に落ちて俺入れないのでもう不貞寝します。おやすみなさい。
by akira_ikuya | 2009-12-20 22:50 | GvG


<< この悲しみをどうすりゃいいの。 さむっ。 >>