一つ駒を進めた。

 某板でトーナメント戦が行われてるので参加してきました。とりあえず1勝。っていうか、普段IRCでいつもやってる人といきなり初戦ってどーなのこれwwwwwww
 お互い手の内わかりまくってる戦いだったので、もはやメタの読みあいでした。流石にロックバーンでいくのは気が引けたので珈琲出してフェーダーつぶし。いいタイミングでウルベルムも並べられたので、そのままドローロックかけて封殺して勝利。なんていうか、フェーダー威嚇和睦あわせると軽く10ターンぐらいは遅延かけてくるデッキだったんで、こっちも速攻勝負で挑むしかなかったんです。何か途中から酷いふるぼっこでほんとすみません。でも、フレムベルバスター相手にモンスターを残したままエンドするのはちょっとどーかと思うんだ。わんこからすぐにシンクロバスター飛んできちゃうのに。

 そんなこんなで、あらかたいじりつくした感があるこの珈琲デッキ。フレムベル・アーチャーいれて、ニトロ・シンクロンいれるかフレムベル・ベビーいれるか悩んでます。フレムベルの割合と墓守の割合が未だに難しい。いっそどっちか抜いてもいいのかなぁ。炎単からスタバって素敵じゃね? かっこよくね? ヘルドッグもといわんこが頑張らないといけないけど。ばくち大杉。

 次の相手は手札40枚といわんばかりのチートドローな相手なんで、普通のデッキはやめて思いっきりメタります。しかもあんな相手がジェネ帝とか絶対無理無理。もしかしたらHEROかもしれんけど余計無理無理。弾圧おいしいですをやりにいこうそうしよう。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-10 23:39 | 遊戯王 | Comments(0)


<< 多分君らは僕を見誤っている。 絆という言葉が相応しい。 >>