絆という言葉が相応しい。

 喧嘩しあいながら、分かち合いながら。
d0072413_21461193.jpg

 「もう(お財布的に)大丈夫?」「まだ無理」
d0072413_21471072.jpg

 
 だってボーナス出ちゃったんだもの。
 ついカッとなって買いました。デュエルディスクDX。商品の垂れ幕に書いていたのが、「あのキャラクターもつけてるアレです」。もはや店側にもアレ呼ばわりされてます。まぁ実際粗大ごみだし。

 ジャンクコレクター手に入ったものの、コレクターブレードは今のとこ組む予定はありません。光融合ビートを光サイバーに崩してあれこれいじる予定なので、もしかしたら分離したカオスエンド・エクセリオンビートのほうに混ぜるかも。その場合罠をちょっと工夫しないとなぁ。いっそ緊急同調でもいれてみるか?
 そんな感じで妄想は広がります。誰かこのキモさをわかち会える人はいませんか。あ、ちなみに題名と冒頭は今期の遊戯王のEDです。割と好きです。PVとか思いっきりヴィジュアル系ですが。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-09 21:50 | 遊戯王


<< 一つ駒を進めた。 三年前の君との思い出。 >>