三年前の君との思い出。

 さて、白乃がレイちょんを回収して今から我が家へ向かうそうですが。
 何か俺の部屋で鍋というと、これを思い出してならないんですが。

 ま、まぁ、トワいないし、とんかつケーキとかないし、そこまで酷いことにはならないよね、ね。
 トワの変わりにレイちょん+ぱことか、ある種もっと酷いことになりそうな気がしないでもないけど。

 とりあえず来客3人きて3人とも泊まるそうです。何処に寝かせよう。とりあえずトイレの掃除しとくか。
 あ、もちろん俺は布団で寝ます。俺だけ布団で寝ます。後3人はこたつを奪い合えばいいですよ。うん。

 っていうか掃除とかもうやる気がおきNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-05 13:16 | リアル


<< 絆という言葉が相応しい。 週に何度。 >>