あうあうあー。

 すみません、Gvレポかこうかなと思ってたんですがついさっき帰って来たので無理です。寝ます。お風呂は朝はいろう。
 7時から呑みに行く予定が、気づけば10時出発でした。そりゃそんな時間から呑めばこんな時間にもなるさ。
 ぐー。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-12-01 00:02 | リアル | Comments(2)
Commented by しらの at 2009-12-01 00:37 x
あうあうあー
といえば二回続けて最後にそれが私の口癖って歌うのが
定番でしょ!ももーい的に。
あ、すいません黙ります。
Commented by at 2009-12-03 18:41 x
ももーいはよくしらないのだが、そういわれれば何かあうあうあーの部分のフレーズだけ脳内に浮かんできたよ!

でもそれが瞬時に浮かぶって、やっぱりRdって凄いなって遠くから思うの。


<< 今更Gvレポをせこせこと書くの... 欲しい物はたくさんあるけれど。 >>