IRCの暴動。

 昨日はIRCのつながりが絶望的に悪かったので10時ぐらいに寝てました。
 今日も超絶的につながりが悪いです。
 これは今日も早く眠れとのお達しなのか。

 IRCつながらないとだるだるです。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-25 21:12 | リアル | Comments(3)
Commented by とわ at 2009-11-26 00:38 x
ここ2日東京鯖だかの調子が最悪なんだぜ
サーバのプロパティから鯖チェンジおすすめ!
Commented by at 2009-11-26 09:50 x
わかってる範囲で詳細書いたら禁止ワードっていわれたよ!
とりあえず、大事なサーバがダメまっててどのサーバも寸断されまくりだったり
一部の人だけ繋がるとかがあるみたい。
サーバ間も接続うまくいってないみたいよ。
Commented by at 2009-11-26 09:57 x
>二人とも
あぁいや、原因とかは各方面からきいてるから大体わかるんだけども!
っていうか、色んなchでもその話しばっかりというか。


<< 強者の運命。 一週間の価値=2M。 >>