きーみはだーれとタッグするー?

 何だかんだで、平日暇な時間はTF4してました。メインキャラほぼ全員(ディマク・ルドガーめんどくさい、連動シリーズもめんどい)はクリアしたので、一般生徒とかクリアしようとしてみたんです。

 まず遭遇できねぇ。


 メインキャラは雑貨に600P賄賂として渡しておけば常時マーカーがついてるのでよかったんですが、一般性とはひたすら歩いて探すしかない。何この90年代のギャルゲー。
 探しにくい代償として、正直一般生徒のデッキのほうが強いです。っつーか、トーナメントデッキから多少劣化させた程度でとどまってます。次元弾圧メタビとか真面目にやめてほしいです。でも紬ちゃんは可愛いから許す。許すけど真面目にこの子出現率が低すぎます助けてください。

 そんなこんなで、キャラ見つけたらひたすら貢いでタッグ組んで好感度あげるためにタッグデュエルしてほんとこれ何処のギャルゲーだよっていう突っ込みをひたすら飲み込みつつ、一般生徒のストーリー終わりました。
 最後の一枚絵は、主人公の後ろに10人ぐらい女生徒がバックにいて背景がハートと女の子たちとの写真で埋め尽くされました

 (  ゜д)……

 ( ゜д゜ )

 なんていうか、うん、もうほんとこのゲームの方向性がお兄ちゃんわからない……。

 そしてゲーム内でうっかりジェネ帝組んで無双しているせいで、真面目にジェネ帝デッキが組みたくなってきた。でもアレ全部揃えるとなると、うっかり諭吉さんだけじゃすまない気がするんです。2人ぐらいいなくなる気がするんです。そんな金ねーよバーヤバーヤ!
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-21 17:37 | 遊戯王 | Comments(0)


<< 11/22GvGレポート in... さぁさ、今宵も一献。 >>