さぁさ、今宵も一献。

 プロジェクトが終わって、プロジェクトの打ち上げ飲み会がありました。キックオフ飲み会のときに幹事したんですが、今回も何か俺が幹事でした。気を使うからあんま好きじゃねーです。幹事といっても事前に店決めて告知して挨拶とかプロマネとかリーダーにさせるだけでしたが。

 そして今、何でか違うプロジェクトのプレリリース作業させられてます。もうしばらくエクセルは見たくないです。まだ等分終わりそうにないです。これ下手な徹夜作業よりつらいって。もうやだこの単純作業。
 誰か助けてー!

 あ、助けるついでに、露店に出してるDex+3 sシーフクロース買ってくださいお願いします。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-20 00:36 | リアル


<< きーみはだーれとタッグするー? 月日は遠く流れて。 >>