『ガンダム乗りたい』。

 寝ようと思って布団の中で「十年目の奇跡」を最初から順番に読んでたんです。久慈さんとか文月さんとか懐かしいなーとか思いながら、八岐様は相変わらず青年漫画みたいに安定して読めるなぁみたいに楽しみつつ面白がりつつ感服しつつ読んでて、ふと目次見直してみたんです。

 『クリスマスってキリストの聖誕祭なんだから、プレゼントとかカップルとか全然関係ないの。だから、あんまり無茶言って世の中のお父さんとか彼氏さんとかを困らせるのはやめなさい。』

 あ、これタイトルです。
 もうページすっ飛ばしてこれ見始めました。何これ面白い。タイトルのつけ方的にハヤテのごとく意識してるのかと思ったら、中身は銀魂でした。いやもう、ほんとこいつら酷い。ほんと酷い。祐一と北川が本気で酷いwwwwwwwwwwwwww

 ひたすら笑いとおしました。もうだめだ。「俺がガンダムだ!」のところで死んだ。無理。これ無理。耐えるの無理。もう何て賞賛したらいいのかわからない。銀魂のギャグ回にはほんと弱い俺だけど、たまにしか読まない銀魂よりキャラを把握してる二人がやってる時点でやばかった。もうほんと勘弁してください。
 名前はryo-tさんらしい。覚えておこう。いつかお目にかかったら是非ともいろんな作品を勝手に嘗め回すように閲覧しよう、うん。

 やばい、こんな時間なのにテンション上がってやばい。思い出してにやけるとか俺変態だろ。ラグランジュポイントとかをひそかに会話に使ってみたいです。小回り利いた会話書くときとかちょっと参考にしようと思う時点で、やっぱりなんていうか、俺なんだなぁ、とかは思ったりしちゃうけども。

 ああ、うん。もう。みかさんありがとう、この本譲ってくれて本当ありがとう!

 追記。
 この記事投稿して3分で本人のサイト見つけた。
 いやっほぉおおおおおおお、そっこーブックマーク登録だああああああああああああ。
 って、この人体育祭血風録の人かよ! そりゃうまいわけだ、ああ、もう、この人だったのかよ!
 うわーうわーうわー。そっか、そりゃそうだよな、当時の人らが集まってるんだし。うわああああ。

 何かもうテンションあがりすぎてやばい。俺きもい。誰か俺を止めてください。

 とりあえず、この作品だけでもまこぴーに読ませなければ。どうやって読ませよう。また大阪こいやゴラァと脅せばいいのか。そうなのか。
[PR]
by akira_ikuya | 2009-11-15 05:49 | リアル | Comments(2)
Commented by ゆめみし at 2009-11-17 02:19 x
川原氏がスレに戻ってきている事に今日気がついた私は負け組。
Commented by at 2009-11-17 19:04 x
ちゃんと毎日見てるぜ!

巻き込まれ規制のせいで未だに何処にも書き込めないけど。
規制うざいいいいいい


<< 月日は遠く流れて。 雨乞い、ため息、洗濯日和。 >>